2022年MASSI定時総会開催のお知らせ

MASSI会員の皆様

MASSI事務局の前澤です。
日頃のMASSIの活動にご協力いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスのまん延防止等重点措置が解除されたとはいえ依然高い水準で感染が続いています。
会員の皆様におかれましては、対応に苦慮しながらも、ご活躍のことと拝察いたします。

さて、今年度のMASSI定時総会についてお知らせいたします。
昨年・一昨年と2年連続でメールによる遠隔での総会開催でしたが、今年は、効果的な感染防止の措置を講じた上で、集合での開催が出来るよう準備を進めております。
しかしながら、感染が心配な方のために、ZOOMによる参加も可能な方法も計画しております。
久しぶりに、会員の皆様の元気な笑顔に接したい思います。

今回は、大変重要な議題を予定しております。
正会員、賛助会員にかかわらず、すべての会員の皆様にご参加いただけますようお願い申し上げます。

------------------------
日時 : 2022年5月20日(金) 18:00~19:30
会場 : 町田新産業創造センター会議室 及び ZOOMによる参加
      〒194-0021 東京都町田市中町1-4-2
      https://mbda.jp/access/

※会場は参加者数によっては変更となる場合がありますので、確定し次第改めてご連絡いたします。
------------------------

現在、総会資料の作成を進めております。
会員の皆様には、資料ができあがり次第、メーリングリストにて配布いたしますので、今しばらくお待ちください。

============= 2022年5月10日追記

なお、会場の都合上、参加の可否または参加方法を、添付資料の資料「2022年MASSI総会参加連絡票」にて、ご回答くださいますよう、お願い申し上げます。

恐れ入りますが、準備の都合上、回答は5/16(月)までにお願いいたします。

============= 2022年5月10日追記 end

以上、よろしくお願い申しあげます。

2022.04.08